風邪の症状

2012年02月09日

どうも CARフリマ吉田ですおすましキラキラ 

ちょっと前に知人や同僚が風邪をひいてた時に

「風邪、流行ってんだって~。早く病院行っといて」



と言っていて・・・



流行りに乗り遅れた感じで風邪ひきましたダウン


鼻水がすっごい出るんですが(お食事中の方、失礼パー


鼻水の料と反比例してお肌がカッピカピになってくるんですが・・・なんでかねムカムカはてな


鼻水がすっごい出る時、この水分はどこからきてるのかはてなってみんなも一度は考えたことあると思うんですけど、


どっからなんですかね~汗



Posted by prosumer at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。