イベント感想 その1

2012年03月01日/ イベント

CARフリマ 大城ですニコニコ



スタッフ一同、第二回のイベント!って張り切ってますが



考えてみれば、第一回イベント感想を


ブログにアップするの忘れていました汗





「おいおい、参加した人たちはどんな感想持ったんだよびっくり」って



これから出品しようと思っている方は気になってますよね♪赤



少し量が多いので3回くらいに分けて記載させていただきます








<イベント感想>

男性K・Mさん:良き出会いに秀樹感激!良い購入者に出会えました



男性T・Tさん:次回からはタイキしたいと思います


男性G・Tさん:今回は残念ながら売れませんでしたが、初めてのことで勉強になりました。次回はもう少し宣伝を大きくしてもらって、お客さんがたくさん来場してくれたらよいと思います。



男性I・Sさん:イベント関係者の方々が優しく対応が良かったので好印象でした。またイベントに参加したいという気持ちになりました

イベント感想 その1
イベント感想 その1
イベント感想 その1



イベントご参加ありがとうございました!ベー


出品を迷われている方、一緒にイベント盛り上げていきましょう




エントリーお待ちしていますサクラ


エントリーは、carhurima@pro-sumer.co.jp


こちらのアドレスまでメールくださいね~






同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回 CARフリマ
第3回 CARフリマ(2012-09-10 02:52)

県民大会
県民大会(2012-09-10 02:45)

はいさ~い!!
はいさ~い!!(2012-09-05 12:33)

新垣板金塗装さん
新垣板金塗装さん(2012-04-27 13:51)

次回のCARフリマ
次回のCARフリマ(2012-04-26 13:38)


Posted by prosumer at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。