ポツンっ

2012年03月01日/ イベント

どうも CARフリマ吉田ですアップ


最近 

いろんな方にCARフリマの出品について説明したりしなかったり

しているのですが



先日

知人から



「沖縄市のコリ●ザ近くの空き地に1台だけ置いてあったよ~

売値とか連絡先とか書いてあったし、出品しないか聞いてみたらニコニコはてな



と言われたのですが


だだっ広い空き地の真ん中らへんに


ポツンと1台だけ置いてある車って


・・・


近寄りにくいよねガ-ンはてな


でも


「CARフリマに出品してみませんか?」


って連絡してみようかな~はてな



なんでそんなトコに置いてあるのかとか聞いてみたいし汗



もし その車にお心ある方いたら教えてくださいっ音符オレンジ


同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回 CARフリマ
第3回 CARフリマ(2012-09-10 02:52)

県民大会
県民大会(2012-09-10 02:45)

はいさ~い!!
はいさ~い!!(2012-09-05 12:33)

新垣板金塗装さん
新垣板金塗装さん(2012-04-27 13:51)

次回のCARフリマ
次回のCARフリマ(2012-04-26 13:38)


Posted by prosumer at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。