嬉しいクチコミ

2012年03月13日/ イベント

こんにちはおすまし

昨日は油断して薄着で動いてたら


夜、しゃべるのもままらなない(アレ・・・?ままならない?ままらなない?ドッチ・・・?)


くらい凍えてましたダウン




でも 今日も天気晴れピカピカよくって




あ~・・・海行きてぇ~船


ってな感じの吉田です。



昨日、今日でいろんな方にチラシをお渡ししているのですが




初めて会った人とかに



「あ~びっくり普天間のトコでやってたやつはてな



見に行こうと思ってた~とか


友達から聞いたよ~びっくりあんたんとこの会社だったの~はてな



とかちょいちょい聞くので



ちょっと嬉しかったですハート



もっとたくさんいろんな方に知って頂けるよう頑張りますっ音符オレンジ



同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回 CARフリマ
第3回 CARフリマ(2012-09-10 02:52)

県民大会
県民大会(2012-09-10 02:45)

はいさ~い!!
はいさ~い!!(2012-09-05 12:33)

新垣板金塗装さん
新垣板金塗装さん(2012-04-27 13:51)

次回のCARフリマ
次回のCARフリマ(2012-04-26 13:38)


Posted by prosumer at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。